椅子が欲しいと思いまして

 

前に使っていた椅子がダメになった。

 

どうダメになったかというと、

キャスターのローラーについているゴムが粉砕した。

経年劣化によるものなので致し方ないことだった。

むしろ14年くらい耐えてくれたことに感謝

 

というところで椅子を買い替えようと思ったところで色々と見ていると、

やはり少しいい椅子が欲しくなってしまった。

せっかくデスクトップPCを使っているし、長らく椅子に座ることなく

家ではすぐ布団に横になってしまっていたこともあって、

自分で座りたくなる椅子を買おうと思い立ったわけで

ニトリのワークチェアー(クラウズPVC)

を購入しました。

 

一人で組み立てるのは少々苦労したけれど、

値段の安さ、座り心地の良さ、ロッキング機能付き、ハイバックで首も預けられる

というようなことを鑑みれば十分満足できます。

 

非常にグッド